コストコ

今日はコストコでめっちゃええ物買ってきました!!!!!
な・なんとトーチで~す。(@^▽^@) これからのシーズンはバーベキューする機会や
庭で晩御飯食べる機会が増えるので、雰囲気を出すためにめっちゃいいんちゃうん~っと
思って買いました~!!!!!v(^◇^)v わーい
見つけた時は、めっちゃいいやんか~こんなん売ってんのん見た事ないしぃ~
ほしいぃぃぃぃ~っと一目惚れしてんけど・・・・・値段が・・・っと思い恐る恐る値段に目をやると
ビックリW(≧O≦)Wするぐらいの格安ですや~ん!!!!即買いでしたわ~
しかも4本も・・・・(☆。☆)

b0166066_23453324.jpg
b0166066_23454144.jpg


おいしいワインも格安で購入しました!!!
普通でかったら2500円ぐらいする代物・・・・!!!! あたしが2500円もだしてワインなんか
買うと思いますか?買うわけがないや~ん絶対に!!!!1000円もしませんねん!!!
これも即買い!!!
b0166066_2349236.jpg


いつも買うパイプユニッシュ!!!3本セット
b0166066_23485317.jpg


たまごも絶対買う!!!!でもでも、車から落ちて・・・・・・半分以上(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
めっちゃくやしい・・・・・
b0166066_235324100.jpg


ほかもろもろ買いました!!!!コストコ行くのはいいけど、やっぱり土曜、日曜は避けるべし!!!
ほんまにストレスたまりますわ~!!!なんてったって、客のマナーが悪すぎるっちゅうねん!!!!

帰りは天然Mのおうちにお邪魔して、またもや晩御飯も食べさせてもらいました~003.gif
いつもおいしいご飯 ヾ(・ω・`*)Thanks(*´・ω・)ノ゙
三男坊のチップちゃんのヘアーもめっちゃ可愛くしあげてあげました!!!!!
カメラを持っていってないので、写真をアップできないのが残念 ガ━(゚ロ゚;)━ン
帰りにおみやげまで貰いましたぁ~!!!天然M様、お恵みヾ(・ω・`*)Thanks(*´・ω・)ノ゙
[PR]



by choco-ras | 2009-04-26 00:03

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧