授業参観 ~社会の巻き~

今日は大事な大事な姫の授業参観でした~(⌒▽⌒)
5年になって初めての参観・・・担任の先生もどんな人かなぁ~っと
興味深々でいってまいりました~ε=┌(≧∇)┘

はりきって早く着きすぎ、またもや1番のり・・・・(たいがい1番のりで着いてしまいます)
姫は照れくさそうにしていてあまりしゃべってくれませんが、友達が手を振ってくれます~(^o^)/~~

授業は社会でした・・・5円玉の秘密を探そうって感じの授業でした!!!
5円玉には「農林水産業」が描かれてるらしいです・・・・初めてあたしも知りました。 へぇ~ヘェェ(・O・)-┐〃
また1つ勉強になりました!!!!!!

今日は思い出し笑いもでず、えらかったあたしです!!!
姫もいっぱい手をあげていました!!!

やっぱり我が娘ながらかっしこ~い!!!
これからも勉強、遊びと5年生をめいいっぱいエンジョイしてくださいね~003.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-04-23 22:08

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧