悩殺

昨日愛しいアムロと会いました。053.gif
結局、一昨日は朝まで寝れませんでした (*゚с゚*)ポ~
アムロに会えると思ったら、考えれば考えるほど目がギンギンに・・・・
5時30頃にやっと寝ましたが、9時前に目が覚めて・・・・
友達を迎えに行くのが11時30分だったので、猛スピードで用意開始!!!
いつもは化粧も5分もあればできるのに、気合が入りすぎ20分はかかりました (*_*)

平野の友達の所に11時30分ぴったりぐらいに到着!!!!!!!
そこから三重にLets goε=ε=ε=(o--)oブーン
車でもアムロのdvdを観ながら~
友達と浮かれまくっていましたぁわぁ!!!!!
ちなみに運転はうちの旦那で姫も一緒でした~!!!!

コンサートの間に夫婦岩を見に行く事にしたみたいです003.gif

2時過ぎに会場に到着!!!
そっから、友達と天気もよく気持ちよかったので外でビールを(*^O)◇ゞ ゴクゴク
めっちゃ飲みまくりしゃべりまっくって気がつけば3時40分!!!(゚目゚;)ヤバイッ!
急いで会場に入りトイレに行き着席!!!
もうその時点で心臓がバクバク! あ~アムロが近くにいてると思うだけで・・・・・・・053.gif
ライトが消え・・・・映像が流れ出し・・・・イントロが流れ・・・・(≧∀≦;)ヤバイ…
ジャーン!!!アムロ登場!!!!おしっこちびりそうになるぐらいテンションMAX!!!!!!!!!!
またもや、泣きそうにたってしまいました!!!!
やっと、やっと、「会えました~ぁぁぁぁぁぁぁ☆(≧ε≦)☆」
いつもコンサートに行くと最初の3曲ぐらいは放心状態で何を歌ってたか分からん????
瞬きももったいなくて、できひん!!!!
本間に幸せ~!!!!! 友達もずっとテンションMAX!!!!!!!!!!!!!!!!
あっという間に2時間30分がたってしまいました!!!!
ノンストップで30曲を歌い上げ、踊りまくり、やっぱりアムロはすごい!!!
あたしは悩殺されまくりました(`-^*)ー☆

終わった瞬間から次はいつ会えるの??????っとちょっぴりブルーになってしまいますが
元気のパワーをいっぱいもらったから、今日からまたパワーUPしてがんばりま~す!!!!

愛知のコンサートが5月にありますが、めっちゃ行きたいぃ~!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-20 10:21

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧