人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gals talk

今日は悪友noと長電話・・・(*^-')ロ--ロ(`-^*)

たわいもない話・・・近況報告や、映画の話・・・
ただそれだけでも、ホっとできるよな~(*´∇`)。o
いろいろ考え込んでる事でもフッと忘れれる。
本間に友達っていいよなぁ~003.gif  noとはこの頃、一緒にご飯食べに行ったり、
飲みに行ったりしてないので、近じかご飯を食べに行こ~って事になりましたぁ (*^_^)o-@[]@[]@-
楽しみ~ やっぱりgals talkは元気の元ですな!!!!

みんな、家族をもったり、遠くに引っ越したり、昔からの友達って、なかなか会う機会が少なくなる
特に女はね・・・・
でも、電話で話ししたり、久しぶりに会ったりしたら、話が終われへん・・・・
話の内容って特にこれって事をしゃべってないのに永遠にしゃべれるよなぁ~!!!
さっきまで真剣な話してても、一瞬でちがう話に飛んで大笑いしてみたり・・・
恐るべしgals talkですわ!!!

でも、やっぱりgals talkはやめれませんなぁ~♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

近いうちになちみちちゃんにも電話してしゃべりまくろ~
待ってろよ~!!!



by choco-ras | 2009-04-14 23:45

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧