人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶 (/・o・)うぃぃぃす♪

今日は小学校の立ち当番の日・・・・
いつも立ち当番の時に思うことがある!!!
それは、挨拶できない子が結構いてる!!!
あたしが「おかえり~」って声をかけても「・・・・・・・」 そんな子には返事が返ってくるまで「おかえり~」って
言い続ける! そうするとたいがいは小さい声でも「ただいま・・・」って返ってくる
まーまー、それはいいねんけど、断固として言えへん子がいてる・・・
そんな子はめっちゃムカつくって言うか「どんなしつけしとんねん!!!!挨拶なんか基本やろぉ~」って言いたくなる (-"-;)ムカツクー!
挨拶ってされたら気持ちのいいものやから、あたしはできるだけ、挨拶はするようにしてる、近所での散歩の途中に知らない人とすれ違っても(/・o・)うぃぃぃす♪ コンビニやスーパーのレジの人にも(/・o・)うぃぃぃす♪ ガソリンスタンドの兄ちゃんにも(/・o・)うぃぃぃす♪ どこでもかしこでも(/・o・)うぃぃぃす♪ (/・o・)うぃぃぃす♪ (/・o・)うぃぃぃす♪

挨拶はしましょう~!!!



by choco-ras | 2009-04-08 21:18

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧