お花見だぜぇ~ 

今日は中学の時の悪友達とお花見しました~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
悪友shiお誘いThanks(v^-^v)♪ めっちゃ楽しかったわ~!!!!!
もっといっぱいしゃべりたかったなぁ~!!!
悪友toファミリーとも久しぶりの再会でしたぁ~!!!3ヶ月ぶりかなぁ~!!!!
toの旦那は祭り以来でした~!!!!
一番下のkaiくんめっちゃかわゆい゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆ 女の子みたい~ぃ!!!!

shiの子供達はめっきり大人~になってて、久しぶりに再会する姫は驚いてた(」゚□゚)」
上のお姉ちゃんのchiちゃんも、もう大学生!!!つい最近まであんなに小さかったのに・・・・・
彼氏と一緒にラブリーで来てました!!!(*^∇゚)(゚∇^*) 
あたしらもほんの最近まで、中学校に通ってたのに、いつの間にか・・・・・・・・・・・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
b0166066_23275970.jpg

b0166066_23281918.jpg
b0166066_23283119.jpg

b0166066_23295836.jpg
b0166066_23301357.jpg

shiの息子のtaも高校生・・・友達もみんな礼儀がすごく正しくて関心しました。

すべて写真ブレブレですいませ~んm(_ _)m
でも、修正なしでつかえるので楽チンなんですわぁ~!!!!

shiのお母さんも久しぶりに会って元気そうでなによりでした!!!!
悪友niが来れなかったのは残念でした (∪_∪;)しゅん…
またみんなで飲みましょう・・・・あ~あたしも飲みたかった・・・・・・・・

shiまたなんか企画してね~!!! 兵庫県からぶっ飛ばして行きます~ε=ε=ε=(o--)oブーン
今日飲めなかった分、今から飲みます。(*^O)◇ゞ ゴクゴク
[PR]



by choco-ras | 2009-04-06 23:44

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧