いざライブ!!!!!

テンション上がりながら、ティナターナAの店へ出発!!!!ε=┌(≧∇)┘
高速が混んでて7時30分に間に合いそうもない・・・・・・
10分遅れで店に到着!!!!!鼻をフガフガいわしながら、店に駆け込んだけど
ライブはまだ始まってなかって一安心(*´О`*)ホッ!

そこに恐るべしティナターナA登場!!!「あんたら、早く席に着いて~あんたら待ちやで~」
って、いやいや、あたしら待ちのわけないいやんけ~と思いながら・・・・でも遅刻したのは確か・・・・
急いで、席に行こうとしたら、目の前に晴子さ~んじゃあーりませんか!!!!!キャ━(*≧∇≦*)━☆★
すると「ライブ来てくれてありがとう~」って、もうテンションMAX!!!!

ライブが始まりあの歌声・・・最高~!!!
MCは浪花のおばちゃん?って感じでおもろいし、来てよかった003.gif
あっという間に10時30分!!
もっとききたいや~ん!!!でも5月にまたティナターナAの店でライブをするとのこと!!
それまでまたお預けだ~!!!
ライブが終わりカメラ撮影をしようと思って一眼レフまで持参してたのに・・・・・・
次の予定があったので、とっとと店をでました!!!!

昨日は元気のパワーをいっぱい貰いました!!!!d(´∀`o)☆゚+。サンキヴ+。☆(o´∀`)b
次回は写真をアップできるようにがんばりまっす!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-05 15:25

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧