五体満足!!!

今日は夜、はるな愛の全身整形の話をしてました。
昔は、はっきり言うとニューハーフとかオカマちゃんの事は、気持ちが悪いとか
何を考えてるん?とか思ってた!!!!
でも、何年か前ぐらいからすごい可哀想な人達やな~って思うようになってた・・・・
体と心が釣り合いが取れてないって・・・・ほんまにその人のせいじゃないもんな~

それだけで周りからは白い目で見られ、親にも認めてもらえず・・・
そんな人生ってすごいつらいやろな~って思うわ!!!!
はるな愛も全身整形までして全て女になりたかったって気持ちが今日テレビ観てて
ほんまに分かったわ~。姓同一性障害・・・・
いろんな病気があるよな~この世の中には・・・・・
そんな事を考えると自分ってほんまに五体満足で生まれてきて幸せやな~って
思うわ~!!!!my マミー&myダディーに感謝感謝!! ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
でも、感謝はしてますが・・・・・ボケたら最後・・・面倒みれませんから、ゴムボートに乗して
大和川に流します!!!確実に・・・v( ̄∇+ ̄)ピース
なんでしたら今でも流したい気分ですが・・・・(キ▼O▼)/~~~~またな!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-04 01:27

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧