桑名晴子ライブ

今週の土曜日はティナターナAの店で、あたしの大好きな桑名晴子(桑名正博の妹?姉?)の
ライブだぁ~ ♪(o≧∇≦)o♪ 

でもこの不景気にノンキにライブ?でもでも、待ちに待った桑名晴子のライブ・・・・
ティナターナAに「桑名晴子のライブまだやらんの~」てずーーーーと言い続けてきた・・・
ライブが決まった時にティナターナAから電話で「決まった~4月4日な」っと聞きテンションあがりまくり~*(♪^U^♪)*
なのだが・・・だんだん不景気になり、主婦のあたしはセコビッチになり・・・
たかが3500円、されど3500円!!3日分の食費でるや~んと思い、断念しかかってたら
ティナターナAから電話で「あんたーもう予約入れとくからな~来るんやろ?」って
あたしが「行きたいのは行きたいけど、まだ分からん・・いかへんかも・・・」って言うたら
そうティナターナAは黙ってません・・・「なに言うてんの~あんたが晴子ちゃんのライブやってってずーーーと言うてたやん!今更何言うてんの~食うてまうぞ~」(キ`д´)
怖~!!そらあたしは行きたい!確実に!でもでも食費が・・・・・・・・・・・・3日分の・・・・・
他の姉達、天然M、大家族K、はもちろん行くみたいですが・・・・・
行かへんかったら、ティナターナAが怖いし・・・・(||| ̄▽)/(..;)

でも行くことにほぼ決定しました!!!;+.(ノo・ω・)ノ*;'
なぜなら、昨日の夜に昔からの友達から電話があり、中学の後輩でもあるK氏(旦那と共通の友達&後輩)
4月4日の夜1時(夜中)に平野の某ビルにK氏の友達が店をOPENしたらしく、(小さいクラブみたいなもん?)その日にK氏がレコード回すから来てほしいとの連絡・・・
同じ大阪方面にでるなら、桑名晴子のライブの後に平野に行ったらいいやんって事になりました!!!!
両方楽しみ~!!!!
久しぶりに飲んだくれるかヒィック(~。~*)~゚
[PR]



by choco-ras | 2009-04-01 12:33

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧