何歳なん?????

今日4月1日は,わたくしの姉のティナターナAのお誕生日ですね~067.gif

オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

あの恐るべし、ティナターナAもまた1つお歳をとりはりました!!
でも、未だにあたしは、姉なのだがティナターナAの歳は知りません!!!

だいたいは分かるのですが・・・・・・(  ゚∀゚  )

昔からティナターナAは変わらず・・・・恐ろしい・・・・・
お願いですから、食べないで下さい。と小さい時から
ティナターナAのいいなりになってた、可哀相なあたし・・・・
人は歳を取ると丸くなっていくといいますが・・・・・
いえいえ、ティナターナAはますますバージョンアップですがな~(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
どこまでバージョンアップすんねん ( ̄_ ̄)∑\(゚〇゚)

ティナターナAもやはりあの恐ろしい・・・西成OBH の血を受け継いでまんな~ ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル




          
[PR]



by choco-ras | 2009-04-01 01:01

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧