夜更かし~(=д=)

昨日の夜は姫たちはかなりの夜更かしをしてかなり楽しかったみたいです♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
おかげであたしも夜更かしですわ!!!!
昨日は息子達は寝室に入れてもらえず・・・Uω。U

私と息子達と3匹で仲良く昨日は寝ました{(υ。υ)}ж,゚*:・。.
息子達は最初はソワソワ階段の所を行ったりきたり・・・
chocomooはもうあたしと寝るモードでベッタリくっ付いてイビキまでかきだしてたのに
rustyはいつまでも階段の所で「クゥーン・・・」と上に行きたいアピールを
してて、我慢できなくなったのか・・・上に上がっていったものの、戸がしまってて入れず
仕方なく、下に下りてきてあたしのお腹に顔を置いて寝るモードになったのですが、chocomooは
「ウゥ~~~~」とお怒りmode
そう、chocomooはママが命なのです━(≧д≦*)━!!!
rustyにあっちにいけと威嚇を始めたのですが・・・・rustyは知らん振り ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚
rustyもあたしにベッタリ・・・ほんまにかわゆい息子たちですわ~

最終的にあたしはソファーで息子達は2匹でベッタリくっついて寝てました!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-03-31 13:07

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧