マナー

今、散歩から帰ってきましたU^ェ^U

今日はちょっぴり遅い夜の散歩になってしまった・・・
とりあえずめっちゃ寒い  ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
たばこもゆっくり吸えませんわ~(お家の中は禁煙) (メ-_-)y-~~
いつも、散歩に行くと思う事がある・・・・

わんちゃんのフンが結構放置されてる・・・・
ほんまにマナーがなってない!!!
お前らは自分ちのトイレも流さんのんかーって言いたくなるわぁ~ (`ε´メ)
たまに道の真ん中に堂々と放置されてる時もある・・・・情けない!!
わんちゃんのフンの後始末なんか最低限のマナーちゃうか~
そんなんもでけへんかったら、わんちゃんを飼う資格はないんちゃうん?
ほんまに気分悪いっちゅうねん 
b0166066_02120100.jpg
凸( ̄皿 ̄)凸
b0166066_0212953.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-03-28 00:23

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧