大仏婦人様から~(まろオカン)

今日、いとこの大仏婦人様から息子達にプレゼント053.gifが送られてきました
"(≧∀≦*)◆□◆тнайк чоц◆□◆

今回もすべてペアルック合計なんと!なんと16枚着アーンド新作リードもちろんこれもペアです!!!!
うちの息子達の服はすべて大仏婦人様からの頂きものなの~\(≧∀≦\)

だからうちの息子達はおかげで今じゃ70着ぐらいは服をもってますのよ~!!!
なんてセレブな犬なのでしょうか(≧3≦)~♪

散歩に連れていっても「かわいい~053.gif」と連呼され・・・
お犬様状態でお散歩にいってはりますわ~
でも、連れているのがこの私・・・そう汚れパワー炸裂ですねん!!!!!!!
真冬はスエットに防寒ブーツは当たり前034.gif
上は首のびのびトレーナー&ちゃんちゃんこ(昔で言うと、どてら)034.gif
顔は確実すっぴん&髪の毛ボサボサ034.gif
b0166066_1632885.jpg

ほんまに大仏婦人様には感謝、感謝(´v`)★∴∵
まろオカン様いつもありがとーわん!!!!!!!
b0166066_17261457.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-03-19 17:28

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧