らくだの目

今日は、悪友とブログの更新を競ってるのよねぇ~ε- (´ー`*) フッ
だから更新だらけなのさー!!!

今日はキャメルアイ(らくだの目)のマスカラの注文ありありで~すo(▽≦)○"イェ~~
絶好調さぁー!!!!!!

みんな美に目覚めたのか~003.gif
あたしが汚れなだけなのか~034.gif
40歳も目の前になると、美に目覚めるか?あたしみたいに首がの~びのびのトレーナーを
平気で着て買い物に行けるか?
まーあたしは今に始まった汚れではないが・・・・・それがなにか?049.gif

でも、こんなあたしでもキャメルアイをつけると、まつげバッサバサになって
イケテル姉ちゃんに変身できるのよねぇ~ん(◎e≦)~☆★☆
おしゃれもしたくなっちゃうすぐれもの~

世の中の女の人はみんな付けるべし!!!!!!
b0166066_20225445.jpg


お試しあ~れ053.gif
注文はいつでもokですよ053.gif
いままで美に興味がなかった人でもキャメルアイでブイブイいわしてやってくださいね~!!!
(≧з≦)σσキャメルアイget!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-03-17 20:22

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧